10月16日、横浜市歴史博物館、「横浜歴博寄席」終了いたしました!

落語と動物ものまね、江戸曲独楽といった演芸のイベントで

沢山のお客様の笑い声が溢れ、とても素晴らしい一日になりました。

 

出演者 落語      三遊亭朝橘

    動物ものまね  江戸屋まねき猫

    江戸曲独楽   三増れ紋

 

PASSAGEは今回当日運営をしておりました。どうもありがとうございました!

 

さて「横浜歴博寄席」本日11月1日より11月15日までアーカイブ配信でもご覧になられます。

私も当日スタッフでしたので舞台を観れなかったので、今日アーカイブ配信で拝見し

大笑いしました爆  笑爆  笑爆  笑最高ハート

なんか元気出ました!

皆様もぜひご覧くださいねラブラブ