横浜市歴史博物館「美術の眼、考古の眼」関連イベント、ナイトミュージアムコンサート NIGHT MUSEUM+MUSIC、無事終演しました。このご時世の中でご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。心より深く感謝しております。
今回は企画展を楽しみながら博物館内の3つの会場にてジャズやクラシック音楽を楽しむ、というイベントを企画しました。その3つの会場で素晴らしい演奏を繰り広げて下さった石崎忍さん、井上銘さん、清水唯史さん、河野明敏さん、磯野鉄雄さんに感謝と敬意を!
そしていつも一緒に動いて下さった企画展の担当学芸員の吉井さんと橋口さん、博物館の方々、
私の企画を想像以上に具現化してくださった㈱セミ・チャームドライフ・アソシエイツの新谷さん、上杉さん、佐藤さん、
企画運営で意見を出し合い臨機応変に動いたPASSAGEのメンバー、本当にありがとうございました!
開会の際の横浜市歴史博物館副館長の井上さんのご挨拶では、現在の世界情勢とその歴史、そしてなぜ今、「越境するコラボレーション」が必要なのかをお話下さいました。心に深く刻まれ、そして、私自身がこれからも向かい合っていく物事への勇気と励ましに思えました。これからも頑張って行きます。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

3/6~4/10まで、昨日の公演を60分にまとめた映像配信を行います。
 
よろしければ是非ご覧になって下さい。

よこはま芸術プロジェクトPASSAGE
代表 宮地 里実
配信のお申し込みはこちらまで。