横浜市歴史博物館でのVamos!フラメンコin歴博
お陰さまで満員、大盛況のうちに終えることができました。ご来場下さいましたお客様、どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 


カンテのダニエル・リコさん、ギターの長谷川暖さんの情熱的な歌とギターの演奏、そして川田久美子さん、土方憲人さん、脇川愛さんの力強く艶やかな踊り。演者の皆さんの素晴らしいパフォーマンスに、心が惹き付けられ感動したとのお声を沢山頂きました。ありがとうございました!

今回の企画は文化庁のクラスター事業、よこはま地域文化遺産・活用事業の中で、博物館という構造を活かした舞台の制作ということで半年前にお話を頂き、企画段階からフラメンコの川田久美子さんと歴博の職員の方と民家園と綿密に打ち合わせを重ねていきました。
舞台制作にあたり、コンパネのペンキ塗り、敷設をしてくださった吾妻山公園愛護会の皆様、素敵な音響、照明を担当下さったセミ・チャームドライフ・アソシエイツの新谷さん、ケータリングのZONAさん、川田さんに繋げてくださった阿部祥子さん、地域の方々、そしてその方達とを繋いで下さった沢山の方々、ありがとうございました!本当にお世話になりました。
笑顔で無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

5月18日は同じく横浜市歴史博物館にて
「ボサノヴァと珈琲の夕べ」
を企画しています。


4月1日受付開始です。宜しければ是非♪

 

 

今後もPASSAGEは皆様に楽しんで頂けるような企画をして参ります。どうぞよろしくお願いいたします!

 

よこはま芸術プロジェクト PASSAGE
代表 宮地 里実