下野の吉田村はなかなか素敵な場所です。

古い倉庫を活用した場所です。

この石蔵群が素敵なショップ。

かかしレディのお出迎え。

端にあるパン屋さんは宇都宮のスタンダードベーカリーの出身。

ここでもランチ出来ますね。

美味しそう!

お腹いっぱいなので、申し訳ないけど(勿体無いけど?)ドリンクだけ注文しました。
二階に広いイートインがありますが、今日は目の前のスタンドで。
椅子が高くて怖かった…。

グレープフルーツジュースとアイスコーヒー。

ついでに閉店までお店をぶらぶら。

どこを見ても素敵。

一日めなので、買えないのが残念。

さつまいもに彫刻してある…。

そろそろ夕食にしましょう。

良い景色ですよね。
あの2階建て倉庫跡の向こうは広々した田んぼ。
何も無いところですが、夕食も大丈夫。

この吉田村の向かいには、素敵なイタリアンレストランが…

ほらね。素敵でしょう。

あら?
えっ!何ですって!

閉店してた!!!




吉田村インのお泊り。
前回は、こちら。

https://ameblo.jp/pass57/entry-12714996256.html


https://ameblo.jp/pass57/entry-12715184341.html