ご報告 令和④年度Ver. | 第55回(令和5年度)社会保険労務士試験合格を目指す受験生Blog

第55回(令和5年度)社会保険労務士試験合格を目指す受験生Blog

令和5年度 社会保険労務士試験の
本試験合格を目指す受験生の備忘録的なBlogです。

 

[ご報告・令和④年度Ver.]

 

 

言うまでもなく..

酷い有様のBlogに

お越しくださる皆さま

そして、ご覧いただいている皆さま

いつも有り難うございますm(__)m

 

約①年..

Blog記事をアップしていないのに

毎月100前後のアクセスを

いただいていることに

驚くとともに感謝申し上げます。

自分自身の備忘録としてだけでなく

来訪くださった方々が

またアクセスしてくださる

そんなBlog記事を書けるよう

頑張ってまいります(^-^)v

 

 

さて..

この記事を書いている

令和④年8月27日(土)は

令和⑤年度の

社会保険労務士試験 本試験まで

Last365日であり

そして、明日8月28日(日)に

本試験を控える..

そんな、日でもあります。

 

この、キリのいい..と、いうか

(別にキリは関係ないか..ww)

社労士試験的に節目の日に

『もう、来年は同じ報告をしないぞ!』

と、決意も新たに

これからの①年こそ

ちゃんと本試験対策を

継続して行い

来年の本試験で

〝必ず〟合格を勝ち取るために

正しい努力を積み上げる日々を

過していきたいと思います=333

 

そんなそんななわけでの

①年ぶりのBlog記事アップでございます。

 

-----------------------------------

 

ダラダラ..と、勉強をしないためにも

そして、効率的に学習を進めるためにも

受験指導校の利用は必須と考えています。

 

コロナ禍ですので

教室での体験受講に参加しまくるなど

出歩いての受験指導校選びは 

難しいかもしれませんが

Webでの体験受講や情報収集を行い

⑨月中旬頃までには

お世話になるところを決めて

本格始動ができたらな..と、考えています。

その結果や経緯などは

別記事に書かせていただこうと思いますので

興味ある方は

お待ちいただけましたら..と(^。^)y-゜゜゜

 

※注釈

受験指導校選びなどに関する過去記事は

当然、情報が古く

今現在、正確な情報である保証がないため

非公開(アメンバー限定記事)と

させていただいています。

 

-----------------------------------

 

一昨年9月に社会保険労務士試験

本試験合格を目指すことを思いたち..

約①ヶ月が経過し

労働基準法を終えたあたりで

フェードアウト..(汗。。

 

昨年も、『今回こそは!』

と、気合を入れ直し学習を開始するも

結局、一昨年同様に

労働基準法を終えたあたりで

フェードアウト..(泪。。

 

理由は、仕事の忙しさですから

仕方がない部分もない気はしますが

でも、多くの受験生が

お仕事と受験勉強の両立を

ちゃんとされているわけです・・・。

甘えたことばかり言ってないで

仕事と受験勉強のスケジュールと

真面目に向き合って

お仕事もちゃんとしながら

社労士受験勉強も頑張って

来年、合格を果たしたいと思います。

 

-----------------------------------

 

来年の今頃は自信をもって

『やりきった!!』と、言えるよう

そして、本試験当日

強気に試験会場の門をくぐれるよう

今日からの①年間

頭と身体に

汗かいていきたいと思います。

 

 

P.S.

正しい努力を積み上げてきた

社労士試験受験生の皆さまが

明日の社会保険労務士試験 本試験で

持てる力を存分に発揮されますことを

願っています。

 

 

 

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

社労士試験合格を目指す

受験生の皆さん

ぜひ、一緒に頑張りましょう=333

 

2023年社会保険労務士試験

本試験までLast 365日!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+