第82回課外授業〜アンデルセン公園〜完 | トレーニングコーチ増宮貴志オフィシャルブログ

第82回課外授業〜アンデルセン公園〜完


第82回課外授業〜アンデルセン公園【水鉄砲合戦】〜は無事終了しましたびっくりマーク


40名以上の参加者の皆様、ありがとうございましたキラキラ



午前中は、毎年恒例の【水鉄砲合戦】アセアセ

コーチたちも全力で子どもたちと遊びます星

悪の組織《アンデルセン会長》とその弟子たち。

アンデルセン会長のビックバン砲に勝てるのか!?

40人対コーチたちの闘いは、壮絶な撃ち合いでしたが今年もコーチたちの勝利かなキラキラ

やはり、水鉄砲は威力に限ります。



美味しいご飯を食べ、かき氷などを買って食べました。



午後は

水遊び・アスレチック・工作にわかれて活動。


工作は

木の工作と版画を選びました。

木の工作チームは四角の木で四角いものを作ろうというお題。

クワガタを作ったり、恐竜を作ったりと夢中になり1時間半弱工作しました!


版画チームはタオルやバックに好きな絵を版画し、そこから色を塗ってオリジナルのタオルやバックを作成しました!



今年も無事終了し、子どもたちは大満足な1日となりました。



次回は

7月28日(日)〜辻堂ジャンボプール〜です。