第82回課外授業〜船橋アンデルセン公園水鉄砲合戦〜 | トレーニングコーチ増宮貴志オフィシャルブログ

第82回課外授業〜船橋アンデルセン公園水鉄砲合戦〜




船橋アンデルセン公園の募集が始まりましたが、続々と応募いただいております。
残り12名ほどです。
お早めにお申し込みください爆笑

 

 

 

 

今回も

水鉄砲合戦”ですキラキラ

 

 

コーチ対子どもたち

コーチたちに勝てるかな!?グラサングラサングラサン

お楽しみに・・・

 

 

 

課外授業の目的は、子どもたちに色々な経験や思い出を作ることが目的です。そして、我々にお子様を預けていただき、保護者の皆さまはゆっくり休憩していただいたり、どこかにおでかけにいっていただきたいと思います。

 

 

さらに、今回は船橋アンデルセン公園では、自然の中でアスレッチクや水遊び、動物ふれあいなど、日頃できないことを体験します。
希望者は、工作等の体験も出来ますおねがい
【アスレチックは101ポイントありますよ~チョキ

 

 

 

image

毎年、こんな感じで水遊びを楽しみました爆笑


午後は
アスレチックや遊具、動物ふれあいタイム、水遊び、工作(有料)をする予定です。
 
 

 

星星詳細星星

日     時:6月30日(日)

場     所:船橋アンデルセン公園
       (千葉県船橋市金堀町525番)

定     員:約40 (残り12名)

 

スケジュール:

各地電車で移動

10:30 アンデルセン公園到着予定

10:45 午前中遊びスタート

12:00 昼食

13:00 午後遊び

15:00 退園

16:00~18:30 解散予定

 

 

 

 

 

炎お申込み方法炎

申込方法:メールにて申込受付。

氏名、年齢、緊急連絡先をご入力の上、送信してください。(スポーツ保険加入希望者はご連絡ください)工作希望者は工作希望と入力してください。

passkids55@gmail.com

もしくは、公式ラインでも可能!

 

ご参加お待ちしております炎