無事終了 | トレーニングコーチ増宮貴志オフィシャルブログ

無事終了



第81回課外授業〜海の公園潮干狩り〜

は無事終了しました。


満員御礼でご参加いただきましてありがとうございました。


潮干狩りはアサリやマテガイをとりました。

50匹近くのアサリをとることができ、けっこう大きめのサイズのアサリもとれました。

マテガイは最初はコーチたちが見本をみせ、その後子どもたちもとることが出来ました!



午後は砂遊び。

山を作ったり、穴を掘ったり、トレジャーハンターをしたり、たくさん遊びました

サラサラの砂浜でお友達と楽しく遊ぶことができました。



次回は

6月30日(日)

アンデルセン公園〜水鉄砲合戦〜です。