新色縄跳び入荷 | トレーニングコーチ増宮貴志オフィシャルブログ

新色縄跳び入荷



縄跳びの在庫がなくなったので

新色の縄跳びを入荷しました。

黒×赤と水色×ピンク

どちらも子どもが好きそうな色ですね爆笑



欲しい方はコーチに言ってくださいね。


縄跳びを半年くらいずっとやって

かなり上手になりましたねびっくりマーク


幼稚園児の年中さんは前跳び連続20回は軽くクリアできて、後ろ跳びやあやとびに挑戦。

年長さんはあやとびが出来て、二重跳びは出来る子が増えました。


小学生は二重跳びの連続出来る子がほとんどで、低学年で連続10回以上はみんな出来るようになりました。

中学年以上ははやぶさの連続跳びや三重跳びの子が多くなってきました。



縄跳び

上手になりたい子

お待ちしております飛び出すハート



【施設一覧】

《東京》

池袋、雑司が谷

練馬、東久留米

一之江、葛西、瑞江、船堀


《神奈川》

海老名、長津田


《埼玉》

朝霞

と展開しております


ぜひ、一度体験にお越しください。

体験は一度無料です。

📞:080-3455-5818

📩:npopasskids@gmail.com