第78回課外授業~雪遊び~ | トレーニングコーチ増宮貴志オフィシャルブログ

第78回課外授業~雪遊び~

第78回課外授業の詳細が決定しました!!

 

image

 

 

 

 

冬にしかできないこと・・・

「雪遊び雪だるま」です。

今回も日帰りスキーです

 

 

 

 

スノーボードレッスンも行います
スノーボードをやってみたい子、7名限定ですのでお早めに申込んでくださいね
拍手

雪に慣れていない子たちは、雪での動き方や感じ方、また楽しさや時として危ないということを経験してもらおうと思っていますOK

スキーやスノーボードを出来る子は更なるレベルアップを、出来ない子は出来るようになってもらおうと思っています。

 

 

日帰りで行っても、約4時間の担当インストラクターによるグループレッスン付き&ソリ遊びまで行います。

この1日で初心者の子はハの字を習得し滑れるようになります。

初級者の子は、ガンガン滑れるようになるでしょう。

 

 

 

 

 


 

課外授業の目的は、集団行動や社会のマナーを学ぶこと、他のクラスの子と仲良くなることが目的です
普段のクラスでは、学ぶことが出来ないことを外に出て色々と経験します上げ上げ


あとは、子どもたちに色々な経験や思い出を作ってあげたいという想いもありますひらめき電球

 

 

 

 

 


右下矢印詳細左下矢印


日 時:2024年2月23日(金)


場 所:スノータウン イエティ

     (静岡県裾野市須山字藤原2428 スノータウンイエティ)


定 員:35名(幼児・小学生)
     スキー初心者16名

     スキー初級者8名
     スノーボード初心者・初級者7名

     スキー中級者4名

     ※スクールレッスンではレベルに分かれて行います。

 


持ち物:グローブ・帽子・(ゴーグル)

     飲み物

     昼食代

     着替え・タオル

     お菓子・お小遣い

     

 

スケジュール:

     5:18  瑞江駅出発

     6:20  池袋出発

     7:30  海老名出発

     9:30  現地到着予定

    10:00  スクールスタート

    12:00  昼食

    13:00  スクールスタート

    15:15  ソリ遊び

    16:00  出発

    17:30  海老名到着予定

    18:30  池袋到着予定

    19:30  葛西到着予定 


 

 

 

 



ご参加お待ちしております上げ上げ