第63回課外授業〜横浜動物園ズーラシア〜完 | トレーニングコーチ増宮貴志オフィシャルブログ

第63回課外授業〜横浜動物園ズーラシア〜完



第63回課外授業〜横浜動物園ズーラシア〜

無事終了しました!!
定員をこえる50名の子どもたちが参加して、パスキッズ式クイズラリーを解き、ビンゴ大会をやりました。
動物のこと少しは知ることができたかな…


↑パスキッズ式クイズラリーニヤリ

為になる内容ばかり拍手




↑ミッションでカンガルージャンプの8mを5人でこえよう!というのがありましたグッ

しっかり運動系も絡んでいます100点




どんぐりを集めたりするミッションも…

都内の子達はドングリを集めることはなかなか経験ないですからねー。

200個集めた子もいて、お土産に持って帰ってもらいましたグッ





本来はビンゴ大会をやらない動物園企画でしたが、高尾山のリベンジ企画として行いました爆笑



まっ、子どもたちの嬉しい顔をみたいんですラブ

今回もビンゴ大会は大盛り上がりでした拍手


次回は12月28日(水)

〜フィールドアスレチック横浜つくし野〜

です!!