第62回課外授業〜高尾山登山〜完 | トレーニングコーチ増宮貴志オフィシャルブログ

第62回課外授業〜高尾山登山〜完


第62回課外授業〜高尾山登山〜

無事終了しましたびっくりマーク


小学生は一丁平〜小仏城山まで登り

幼児は高尾山頂上まで頑張りましたグッ


そして、実はメインイベントのビンゴ大会ではめちゃくちゃ盛り上がりましたラブラブ

『ポケモン』、『マイクラ』、『ワンピース』、『鬼滅の刃』、『ディズニー』、『ドラゴンボール』などのキャラクターものや、ジェンガやトランプ、プッシュポップ、パズルなどたくさん景品を用意しました笑



ビンゴは運

欲しいものが当たった子や悔しい想いをした子もいましたが、それも経験ですね拍手



次回の課外授業は、

11月27日『動物園』です飛び出すハート