アドルフォ帰国しました | 世界一のピッツァ職人 パシュクアーレ牧島の公式ブログ     『パシュブロ=ピッツァ職人の、愛のある日記』

アドルフォ帰国しました

photo:06


photo:07


photo:04


photo:05


photo:03


photo:08


photo:09


photo:10




アドルフォ副会長、

熊本での展示会も無事に終了し、

新幹線で名古屋にもどり、

昨日 中部国際空港よりナポリに帰りました。

連日のお仕事、お疲れ様さまでした。


今回も沢山皆様にお世話になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m


次は、

9月に来日予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

、、、62歳でもまだまだ現役で頑張ってます。

見習いますm(_ _)m


photo:02


アドルフォ マルレッタ 20歳