あなたは存在するだけで人の喜びになっている | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

夢叶スペシャリスト・中込葵が
「《内観で》望む人生を叶える生き方」
をお伝えしています♡
 


今日は娘の5歳の誕生日ハート



娘は食物アレルギーが

複数品目あります。


乳・小麦・卵・大豆・ゴマ・ナッツなど…


 

今は治療や体質改善で

だいぶ良くなってきていますが、


食物アレルギーが発覚した1歳ごろは

全部の品目が本当に重度でした。


 

私は娘の将来を絶望した時期が

少なからずありました。


 

大豆ミルクを飲ませたときの

初めてのアナフィラキシー、


乳の誤食による救急搬送2回、


その他にも日々のアレルギー症状は

数えきれないほどあり、


その度に私は

娘の命の危機を感じざるを得ませんでした。


 

そんな娘がもう5歳に赤ちゃん泣きキラキラ



もうここにいてくれるだけで、


嬉しくてありがたくて、

感謝の気持ちが溢れ出てきます赤ちゃん泣きキラキララブラブ


 




あなたも私と同じように

感じることがあるのではないでしょうか?キラキラ


 

あなたの大切な家族や

かけがえのない人。


日々の些細なことに

イライラすることはあっても


落ち着いて考えてみると…


そこにいてくれるだけで

すごく嬉しいし喜びですよねキラキラ


 

それは、

あなたも同じなんですニコニコ飛び出すハート



あなたも、

ただ存在するだけで

人の喜びになっているんですよ✨


 

「ただ存在してくれているだけで

嬉しいハートハートハート



あなたの中にある

無条件の愛の波動を


どうか自分にも向けて

あげてくださいねニコニコ飛び出すハート



 


\わたしを最高に楽しんで生きるキラキラ

を叶える講座を開催しますラブラブ



▷詳しくは《こちら》 



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート

無条件の愛の元に流れ星






💎内観×ビジョンボードは

    願いを叶える最短ツール♡



▷お申し込みは《こちら》 




💎中込葵のセッションを
     体験してみたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎中込葵と

     本気で人生を変えたい方♡



▷お申し込みは《こちら》 





💎自分らしく輝いて生きたいあなたへ♡

     中込葵 公式LINE


【あなたの理想のお仕事を実現させる

ノートワークプレゼント中プレゼント




▷登録は《こちら》 





 💎いま、あなたに伝えたい♡

      中込葵 公式Instagram



▷フォローは《こちら》 


 

💎中込葵が過去に開催した講座の
▷ご感想集はこちら