結局のところ、ノート術って何? | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

ライフクリエイトコンサルタント
中込葵が
「自信のない女性のための成功法則」
をお伝えしています♡


楽しんでるだけで幸せ体質になっちゃう♫
コラボお茶会


 



ノート術ってよく言うけど、

なんか難しそうだし、


なんか色々あるから

どれやればいいのかわかんないし、


ってか結局のところ、何なん!?😂


って思いません?笑



 

今日はそんな疑問に

あおい流に解説します😆👍✨


 

 

  01 |ノート術とは?━━━━━━━━━━━━━━

 

世の中には、

ノート術とか手帳術とか


色々メソッド的なものが

たくさんあります。


 

で、そこに着目すると、


「えーどのメソッドやれば

一番いいの?🤔💦」


って思っちゃいがちですが、


 

本質は1つなので、

まずそこを抑えてほしいです🙌✨


 

ノート術というのは


内観のために

ノートというツールを使う方法


です。


 

 

ノートを使う理由は

たくさんあって、


 

パソコンではなくノートに書くことで、

脳波を著しく落として

瞑想状態になれたり、


書くことで

頭の中が整理できたり、


頭の中の非物質的な意識を

物質化することで、


願望実現しやすくなったり


潜在意識が

書き替わったりします。


 


ま、それは置いておいて、


とにかく目的は

【内観】なんです🙌✨


 





02 |ノートを使った内観の目的━━━━━━━━━━━━━━

 

では内観とはなんぞや?

というと


自分の中を見つめて

自分を知ること


です。


 

そしてノートを使った

内観の目的は、


本質的には

この2つだけ!!!


 

. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


①自分の現在地を知る

②自分の目的地をセットする


 . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜


 


世の中の無数のノート術は、

ただこの2つをやっているだけ。


 

①と②をやるために、

みんなが考えた方法を


あーだこーだ

どーのこーの

やんややんや


言ってるだけで、


 

本質は超シンプルで

大したことないんですよ!!!🤣👍✨


 

 

だから、

「ノート術ってなんか難しそう🥺💦」

って思うのは、


あーだこーだ

どーのこーの

やんややんや


の部分をみんな強調して


極秘メソッドみたいな感じで

売ってるからそう見えるだけで、笑


 

本質は

めっちゃ簡単なの!!!😆👍✨


 

 

. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


①自分の現在地を知る

②自分の目的地をセットする


 . . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・


 

ノート術でやってることは、

これだけだよ~😆🙌💕


 

 





 

公式LINEにて毎朝8時に

「自分らしく生きられるヒント」を

無料で配信中♡

講座情報も優先的にご案内します♡

 

等身大の私の経験からの

気づきや解釈のシェアに

 

「前向きに生きようと思える」

「心が軽くなる」

「学びがある」

 

大変ご好評いただいていますキラキラ

 

 

今登録してくださった方には、

4日間に渡って配信して大好評だった

 

キラキラあなたの理想のお仕事キラキラ

キラキラ実現させるノートワークキラキラ

 

プレゼントプレゼントするよ♡




 

公式LINEについて詳しくは こちら

 

 
 
 
あおいの過去に開催した講座の
ご感想集はこちら 

 

  

起業女子 起業OL 副業 副業OL パラレルキャリア PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ 夫婦   パートナーシップ   食物アレルギー   自己啓発   ノート講座    ノート術    引き寄せ