【ご感想】魂が震えるほど感動しました | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 

「自分らしく楽しむ
自分美ジネスお茶会」
6/20(日) 開催


詳しくはこちら 
 







どもっあおいですニコニコ






遂に

四柱推命鑑定+ノート講座の

お二人目Kさんも



受講を終えられました~お願いキラキラ

パチパチ~拍手ラブラブ







私の所感は後で書くとして、





愛がたっぷりの

熱くて嬉しすぎるご感想

いただきましたお願いラブラブラブラブ










①なぜこの講座を
受講しようと思いましたか?

四柱推命で自分の本質を知ったら、もっと自分らしく生きやすくなるかなぁと思った。厚子さんの簡易鑑定を受けたことがありわかりやすかったので、もう一度キチンと受けてみたかった。
ノート講座をきちんと受けたことがなく、ノートの良さを改めて知りたいと思った。葵さんのノート講座は、なによりわかりやすそう!楽しそう!と思った。




(あおいコメント)

その勘、大正解~!爆笑
(↑偉そうw)



大した実績もない私を
(厚子はあるけどなニヒヒ

信じて選んでくれて、

ホントありがとーっ!!笑い泣きキラキラ






②受講後はどう変化しましたか?

自分の思考の癖を知り、本当に見るべき方向がはっきりわかった。
軽くなった!
幸せを感じれるようになった!
疲れにくくなった!




(あおいコメント)

Kさんは既に

たくさん心のことを学ばれていたので、



エネルギーの方向を変えただけで

すぐに色々なことが変わって、


その影響を体感されてましたーラブラブラブ



「幸せですーハート」って

講座中何回も言うようになってたよねニコニコラブラブ







③一番良かった点を教えて下さい。

今まで学んできたことを、自分の経験としてイチイチ腹落ちさせることができたこと。その度に『こういうことだったんだ!』と魂が震えるほど感動した。こんな体感は、今までしたことがなかった!




(あおいコメント)

魂が震えるて!!!!!!

嬉しすぎるやろぉぉぉぉお笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








比留間厚子 はどんな人でしたか?

寄り添いのプロ。
動画で説明してくれた時の癒しボイスや、一緒に感動してくれる姿勢が正に菩薩。




(あおいコメント)

「菩薩」と「寄り添い」が

もはや流行語大賞化してるのよwww







⑤中込葵はどんな人でしたか?

どんな小さなザワザワも見逃さない、頭脳派整理ナビゲーター。
資料作りのセンスもピカイチ。


④×⑤=∞のパワーを発揮した神講座でした!





(あおいコメント)

イエーイニヒヒニヒヒニヒヒ






⑥どんな人にオススメしたいですか?

スピ知識は十分だけど、自分に自信がなく、身動きがとれずにいる方。
受けたら絶対緩んで、自分を信頼できるようになり、見える世界が変わる!
お値段以上すぎて、受けない理由がない。





(あおいコメント)


6万もしたのにお値段以上て、、

嬉しすぎるやろぉぉぉぉぉ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








こんなコメントも、、笑い泣きキラキラキラキラ









Kさんはこちらでも

感想を書いてくれていますハート
(はいKさん誰だかバレバレ~w)








出逢ってくれて

ありがとぉぉぉぉうお願いキラキラ


ずっと応援してるよハートハートハート













 
インスタもフォローしてねピンクハート
 


ワーママの作る
食物アレルギー対応で
豊かな毎日晩ご飯と

私の日常(ストーリー見てねピンクハート

そして私の名言集www
 


を投稿してまーすウインクラブラブ
 
 

 

あおいと話せまーす