【夫婦】本当に嫌なことをやめると、クソ旦那は神夫になる | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 


「四柱推命鑑定+ノート講座」
満席開催中!

***

「自分らしく楽しむ
自分美ジネスお茶会」
6/20(日) 開催


詳しくはこちら 
 







コアなあおいファンの皆様、

お待たせしました!!!!!!










久々の一徳回です!!!




今日のは長いよ~









私ね、



めっちゃくちゃゲロー

めっちゃくちゃゲロー

嫌なんだけどゲロー





「しょうがないから

やっていること」

がありました。









それは、


娘の
食物負荷試験



ですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











娘はたくさんの食物アレルギーがあり、

月1ペースで



そのアレルゲンをどれだけ食べられるのか

病院に日帰り入院して

摂取して確認するんです~キョロキョロ









私たち夫婦は

娘に必要な検査だと思っているし


だから「やる」を

選択していたんですが









今まで4品目やってきて、

なんの症状もなくパス出来たのって

豆腐の1回だけなんです滝汗滝汗滝汗





ほぼ毎回、呼吸器症状が出て、

吸入処置を受ける。。










病院ではあるんですが、



西洋医学を私があんまり信じてない

っていう前提wとも重なって





一月に1回

娘が命の危険に晒される

という状況がもう辛すぎてえーん











毎回緊張で

私の体調がおかしくなり





前回4回目の負荷試験のときは

吐き気などもありゲッソリ



なんかこのままだとメンタルヤバいかも、、

って思ってましたゲッソリ











旦那ちゃんにも

「代わりに行ってほしいショボーン

と頼んではみたんですが



「自分の体調が不安定だから無理!!

と毎回断られて





とてつもなく悲しい思いをしてました。。












負荷試験の付き添いを

お父さんがしている家庭も結構あり



それが羨ましくて

しょうがなかったですショボーン












そして先日

義理の実家にて




アレルゲンであるゴマの誤食をした際に




全然大したことのない

口回りの湿疹で済んだんだけど







私はなんか軽いPTSD?的な感じになり

涙が出てきてしまい







「あ、もう負荷試験の付き添いは無理だ」

「手放そう」



と思いました。











1回旦那ちゃんにお願いしてみよう。



でもたとえ断れても、

しばらく負荷試験はやめよう。




私が無理なのだから

例え娘に必要であっても

もうしょうがない。




と思えたんですね。















そして、今日が5品目の

ゴマの負荷試験。








神夫が行ってくれてますゥゥゥゥ~~~
( TДT)






私が神夫です。








ゴマの誤食事件のとき、

「あおいちゃんと自分だったら
ダメージが全然違う」

と思って、




次回は自分が付き添おうと

決意してくれたらしいです。










宇宙の法則~!!!


結果にこだわらずに

執着を手放したら叶った~!!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
うるさいw









そうです、

一徳はアレルギー症状に対しては

全然平気なんですよ~笑い泣き






普段は私の方が冷静キャラなんだけど、

そこは父と母の違いで、




私はパニクるのに対し、

旦那ちゃんは

娘に症状が出ても至極冷静です。





どう考えても負荷試験は

お父さんに行ってもらうのが

いいと思いますw










しかもしかもしかもーっ








病院まで車で往復2時間で

その後息子を保育園に送り届け、






私、今、


お一人様カフェタイムなんですーっ!!!
( T∀T)




最高か。










旦那ちゃんは

自分がこれから負荷試験なのにも関わらず



「あおいちゃん帰りの運転大丈夫?アセアセ
心配だなぁアセアセ

と心配してくれてポーンポーンポーン




「1人でゆっくりしてきてねニコニコ

と言ってくれてるんですよ~!!!!ポーンポーン








ねぇ神なの!?神なの!?
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
うるさいw












1年前まで

マジクソ旦那だと思っていたのに真顔






自分が

本当にやめたいこを

やめていくと



クソ旦那は

神夫になるんだよ~~~!!!








みんな神夫をもう1回見て!!
ナゼ?www








旦那ちゃん大好き~お願いラブラブラブラブラブラブ

になりました照れ
今さらwww








長かったけど読んでくれてありがとうハート




パートナーシップ講座も、

いつかやるとか、やらないとかwww







ご感想集はこちら 







 
インスタもフォローしてねピンクハート
 

ワーママの作る
食物アレルギー対応で
豊かな毎日晩ご飯と

私の日常(ストーリー見てねピンクハート

そして私の名言集www
 


を投稿してまーすウインクラブラブ
 
 

 

あおいと話せまーす