リアル少年漫画の世界観を作る | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
満員御礼!

 




美ジネススクール後に

有志で振り返りをzoomでやったのニコニコ




楽しかった照れピンクハート




しかし

みんな自分の気持ちが言えてすごいわー滝汗



私はまだまだ

頭でぐるぐるしてしまって

口に出せない笑い泣き





あと、みんなにちょっとなんか言うと

アドバイスの総攻撃を喰らうのよw



みんなアドバイス好きの連中が集まってるしwww

似たような道を通ってきてるから

良い意味でアドバイスの風圧がすごい笑い泣きww





ビビって

また自分を否定された気持ちになったけどゲッソリ

(恒例の。。)



この3ヶ月で

「アドバイスしやすいキャラ」になれた自分

すごいなって思い直した照れ





今までは冷静な優等生キャラだった。



出してなかった新しい自分だ照れ

嬉しい照れ

みんなありがとうピンクハート




誰かの教えを乞うのもいいけど

こうやって今同じとこに立っているメンツで

自分たちのことについて

あーでもないこーでもない話し合うのって




初めてでかなり楽しかった照れ





オンラインサロンでも

こういうのやろうチューピンクハート





集う仲間たち!

リアル少年漫画!

こういう機会を作っていこうチューピンクハート







少年マンガの仲間感大好き

嵐のわちゃわちゃも大好物






オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

満員御礼です!


 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

あおいと話せまーす