意見交換で超論理的に勝ちに行くオンナ | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

オンラインサロン

【自分ベタ褒め部】
部員募集は5/20(水)~
詳細は
こちら!

 

 



ども~ニコニコ

 

 今朝だんなちゃんと喧嘩しました~


喧嘩。。というか一方的に私がバトルモードに笑い泣き






私が「これってこう思う」みたいなこと言ったら


だんなちゃんが「いや、こうじゃない?」って言ってきて


私がバトルモードに突入ムキー






だんなちゃんは自分の意見を言っただけで


私のことを否定したわけではないのに


自分のことを否定されたと感じたんだよね~






自分を否定されまいと


必死に戦闘して

勝利をおさめようとする


超論理的に

自分の正当性を主張しようとする 

 

 



思い当たる人~ニヒヒハーイ

 




まぁいつもの癖でやっちゃいました~( ´゚д゚`)アチャー






そんなときは




1、気づいた自分を自分で褒めてあげる


2、自分を愛して認めている自分の視点で、

自分をまるごと包み込んであげる


3、きれいさっぱり忘れて楽しいことをやる




以上!





 



インスタに画像を載せてたら

画像編集の副業案内が来ました

断ったけど、嬉ぴかった( *´艸`)


 




 

 

オンラインサロン【自分ベタ褒め部】

5/20(水) 20時~

部員募集開始!

 

詳しくはこちら↓(画像クリックして飛びます)

 

 

 

あおいと話せまーす