ついにわかりました!「他人の評価を気にしてる私」からの脱却 | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 
 
人生をクリエイトする!
夜のオンラインプライベートお茶会
 ~zoom個人セッション~
 
 


 皆さん!

やっと、私、わかりました!






「他人の評価を気にしている私」
「人目を気にしている私」


の対極にいるのは、





「他人の評価を気にしない私」
「人の目を気にしない私」


ではなくて




「自分に集中している私」



ですね!!










自分のやりたいこと、好きなことを

行動する。それに集中する。





そしたら、

結果的に他人のことは
アウトオブ眼中になってる

ってことですね!!






私にそれを教えてくれてた人生の師匠たち!!

ありがとうございます!!




腹落ちキターーー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




こんな感じの

楽しい気づきを私と一緒にゲットして

エキサイティングになりたい方、

Zoomセッションでお待ちしてますニヒヒピンクハート








フカヒレローハンに集中!ニヒヒ

(パクチーはきらい)



 
 
人生をクリエイトする!
夜のオンラインプライベートお茶会
 ~zoom個人セッション~
 
 

私の書きかけピンクハートのプロフィールはこちら