出来る。やる。一択。 | 中込葵 / 夢叶スペシャリスト

中込葵 / 夢叶スペシャリスト

★潜在意識を書き換える夢叶ノート術
★宇宙理論・内観
★本来の自分で自由に人生を遊ぶ✨
★ラク〜に豊かになっていい

▶発達遅れ&アトピー&重度食物アレで悩みまくり育児⇒幸せ育児
▶お疲れイライラ妻⇒溺愛されご機嫌妻
▷慶應卒・元税理士

 
 
人生をクリエイトする!
夜のオンラインプライベートお茶会
 ~zoom個人セッション~
 


 

 おは爆笑

昨日はだいぶ弱気になってましたー滝汗





一昨日の夜、

博多のゆうりちゃんに急遽zoomセッションしてもらって

私を応援してくれる白龍さんから

「覚悟をキメロ」というメッセージをもらった。






ゆうりちゃんは他にも

色々前向きなアドバイスをしてくれたんだけど、

私の頭の中をずっと占めていたのは、





覚悟。。( ´;゚;∀;゚;)
覚悟。。( ´;゚;∀;゚;)
カクゴ。。( ´;゚;∀;゚;)
カクゴ。。( ´;゚;∀;゚;)
ゴカク。。( ´;゚;∀;゚;)







ゆうりちゃんすまん笑い泣き



私という人間は

誰かにアドバイスをもらうとグチャグチャ考えて

一回沈む癖があるんです笑い泣き







でもすぐ浮上したから大丈夫だよハート







いつだって出来るときは

「出来なかったらどうする?ショボーン

って思ってるときじゃなくて






出来る。
やる。
一択。


って思ってるとき。









もーごちゃごちゃ考えずに


出来る。
やる。
一択。


で進むときが来てるよ~

 




ってことだね。わかった。


ありがとう照れラブラブ










 
人生をクリエイトする!
夜のオンラインプライベートお茶会
 ~zoom個人セッション~
 
 

私の書きかけピンクハートのプロフィールはこちら