【LIVE開催】ママこそ老後資金を準備すべき理由とは? | 自分らしさで選ばれる集客メディアを作ろう!一人起業家の”想いをカタチにする”SNS・LP・HPなどメディア構築のサポート

    親しみやすい現役ママFPから、気になる「お金」の話聞きませんか?

    web発信・SNSのお悩みを
    コンテンツ・言語化・ITスキルの面からまるっとサポート
    やさしいweb発信コーチ
    田中綾子です。

     

    みなさん、

    ファイナンシャルプランナーってご存知ですか?

     

     

    うちの夫も会社員ですがこのFP資格を持っていて、

    なんか「お金」のアドバイスが

    できる人なのかな…なんて

    漠然と認識していました。

     

     

    この度、

    現役ママとして二人のお子さんの育児に

    奮闘されながら

    保険や金融商品を販売しない中立な

    独立系ファイナンシャルプランナーとして

    活動されてている、

     

    白柳麻美 (しらやなぎ あさみ)さん と

    ご縁をいただき、

    インスタライブをコラボすることになりました。

     

     

    こちらが麻美さん。さわやか~

     

     

     

    ふだん私は個人ビジネスの方の

    発信サポートをしているので、

    インスタライブをやってみたい!という方の

    お手伝いは喜んでお引き受けしているので、

    今回のライブもとても楽しみです。

     

     

    麻美さんは、

    来る7月6日(土)10:00~11:30に

    今話題の「NISA」や「老後資金」についての

    初心者にも分かりやすいセミナーを開催されるそうです。

     

     

     

    ↑詳細はクリック

     

     

    このセミナーのおすすめポイントや魅力などを

    インスタライブで

    麻美さんにインタビューしちゃいます。

     

     

     

    テーマは

    「ママこそ老後資金を準備すべき理由とは?」

     



     

    気になりませんか?

     

     

     

    主婦、ママって

    お金に関して

    ガマンしていることが多いですよね。

     

    子どものため、家族のため、将来のため…

     

     

    でも本当は、

    節約・節約ばかりじゃなくて、

    ちゃんと備えたり、お金に働いてもらったりして、

    お金の不安を減らして

    「今」も充実させたい!

     

     

    私もNISAや株式投資、保険の積立などで

    将来に供えつつ、今を楽しんでいます^^

     

     

    麻美さんは、

    難しそうなお金の話もわかりやすく説明してくださいます。

    ぜひセミナーでお会いしましょう。

     

     

    まずはインスタライブに遊びに来てくださいね。

     

    インスタライブは

    6月26日(水)11:30~

    麻美さんのアカウント から

    配信します。

     

     
     

      

    メールマガジン