【1/18】子育てのイライラをゆるせるようになるお話し会 | web発信が苦手、言語化が苦手、デザインに自信がない…そんな起業女性の”想いをカタチにする”寄り添い型サポート

    プロフィール お役立ち記事 メールマガジン お問い合わせ

     

    子どもにイライラしても、すぐに立ち直れるお話し会

     

    今の自分を肯定し、
    いくつになってもチャレンジし続ける女性を増やしたい
    パソっとティーチャーの田中綾子です。

     

    お友だちから素敵なイベントのご案内です。

     

    勇気づけ子育てカウンセラーの

    原田有果理さん。

     

    お住まいがなんとご近所だということもわかり、

    先日は私も

    オンラインの1Dayセミナーに

    参加させていただきました。

     

     

    そのゆかりさんが、

    横浜・泉区のカフェで

    イライラしてしまう子育てがラクになる

    お話し会を開催してくださるそうです。

     

     

    カフェの場所もこれまた我が家から近所で、

    こんなカフェがあったんだ~と

    地元民でも見逃していた隠れ家的スポット。

     

     

    ゆかりさんは現役ナースをしながら

    かつてご自身の子育てに悩んだご経験を

    たくさんの学びから

    シェアしてくださっているので、

    忙しいワーママや

    わかっているのについ子供や家族に

    キツく当たってしまうママの

    心強い味方になってくださいます!

     

     

    穏やかで話しやすい方なので、

    はじめてのママさんでも

    安心してご参加いただけますよ。

     

    (▲右上がゆかりさん、左上がワタシ)

     

     

    ■1月18日(木)11:00~13:00

    ■場所 かけカフェ

     (みんなの居場所♡つながるかけカフェ~come home ~)

     

    ■参加費 3,000円(カフェのランチ&ドリンクつき)

     

     

    以下、ゆかりさんからのメッセージ

    ――――――――――――――――――――――――――

    【子育てのイライラから卒業したいママさん募集!】

     

    1月18日㈭

    横浜市泉区にある<かけカフェ>にて

    お話会を開催します。

     

    イライラする仕組みがわかると、

    イライラしてしまう子育てから卒業できます。

     

    子育てを楽しむことに年齢制限はありません!

    未就学でも学童期でも、高校生でも社会人でも、

    もし、お子さんにイライラしちゃう!

    と言う方は是非ご参加ください!

     

    そしてこのお話会の魅力の1つ、

    かけカフェのランチは、

    新鮮野菜をたっぷり使った

    体に優しいランチです。

     

    勇気づけのお話と

    かけカフェの美味しいランチで、

    心と体を癒しませんか?

    ――――――――――――――――――――――――――

     

     

    お申込みはこちらからどうぞ▼

    https://resast.jp/page/event_series/99147

     

     

     

    こちらゆかりさんのブログ▼

    気持ちがフワッとあたたくなるので、

    ぜひお守り代わりに読んでみてくださいね。

     

     

     

      

    メールマガジン