表参道で話題のしゃぶしゃぶランチ&SNSスキルアップの交流会はいかがですか? | web発信が苦手、言語化が苦手、デザインに自信がない…そんな起業女性の”想いをカタチにする”寄り添い型サポート

    起業されている方にオススメイベントのご案内です♡

     

    今の自分を肯定し、
    いくつになってもチャレンジし続ける女性を増やしたい
    パソっとティーチャーの田中綾子です。

     

     

    今春に、「SNS起業道場」というイベントでご一緒した

    沖縄のきらめきライティング起業コンサルタントの

    橋本千春さんと、

     

    ベビーマッサージ講師でライティングも教えている

    吉高神直美さんによる

    スペシャルイベントのご案内です。

     

     

     

    お二人ともビジネスを一緒に学んだ時期もあり、

    大好きな起業家さんです♪

     

     

     

    このお二人によるイベント

     

    「インスタ×公式LINEの鉄板技!」

     

    が、11月17日(金)に

    オシャレな街、表参道で

    リアルセミナーとして開催されます。

     

     

     

     

    千春さんは沖縄在住、

    直美さんは栃木在住、

    わざわざこのセミナーのために

    表参道まで来られるとのこと!

     

    お二人の熱量が伝わってきます。

     

     

     

    セミナー当日は

     

    ●前半セミナー

     

    お二人の得意分野

    直美さん:インスタグラム

    千春さん:公式LINE

    についてレクチャーしてくださいます。

     

     

    おまけにリアルならではの

    「スマホ自撮り講座」

    もついているそうです!

     

    セミナー会場が千春さんオススメの

    素敵な空間なので、

    自撮りだけでなく

    たくさん発信用にシチュエーション写真も

    撮ってもらえるそうですよ^^

     

     

    ●後半ランチ

     

    そしてお楽しみのランチタイムは

    セミナー会場すぐ近くの

     

    日本初!

    ”一人一鍋スタイル” の

    きのこしゃぶしゃぶ専門店

    Shangri-La’s secret表参道店

     

     

    しゃぶしゃぶっていうと
    みんなで一つの鍋を囲んで…
    というイメージだけれど、

     

    自分専用のお鍋で
    きのこしゃぶしゃぶを堪能できるなんて
    それだけで特別感アップ
    期待度が高まります。

     

    きのこはカラダにいいし
    今が旬だから
    どんなキノコに出会えるのか
    今からワクワクします♡

     

     

    まだお席があるとのことなので、
    気になる方ぜひ
    チェックしてみてくださいね。
     

     

    お申込はこちら▶



     

    私はふだんオンラインの仕事が多いですが、

    皆さんとリアルでも

    いつかお会いできるといいなぁ

     

    楽しみにしております!

     

     

     

     

      

    メールマガジン