わかりやすくてスルッと腑に落ちる!起業家が知っておきたい「おかね」の話 | web発信が苦手、言語化が苦手、デザインに自信がない…そんな起業女性の”想いをカタチにする”寄り添い型サポート

    プロフィール お役立ち記事 メールマガジン お問い合わせ

    「起業家サポート」の幅が広がりました!

     

    今の自分を肯定し、
    いくつになってもチャレンジし続ける女性を増やしたい
    パソっとティーチャーの田中綾子です。

     

    このたび、

    電子書籍の出版のお手伝いをさせていただきました。

     

     

    「大切なことだから知っておきたい

    個人事業主・フリーランスのための

    おかねのロードマップ」

     

    https://bit.ly/3shU78g

     

     

     

    具体的には、本文の編集と

    表紙のデザインを担当しました。

     

     

    私はかつて出版社で仕事をしていたので、

    編集の作業は

    お勤めしていた頃のことを思い出したりして、

    ピリッとした緊張感の中

    公開前の著者さんの出来たて原稿を読むこともできて

    本当に楽しい作業でした。

     

     

    著者さんと、プロデューサーの方と私との3人で、

    活発に意見を交わしながら

    タイトルや表紙デザインを決めていく

    チームでの仕事は、

    新しい視点を得られるし

    パワーをもらえていいものだなと思いました。

     

     

      

    ちょうど今、その本のキャンペーン中でして、

    明日24日の16:59まででしたら

    無料で読むことができる上に、

    2大特典も受け取れます!

     

     

    ぜひみなさんに

    お読みいただきたいな…と思っています^^

     

    https://bit.ly/3shU78g

     

     

     

    さらに明日のお昼12:00からは、

    著者の堀口雅子さんと

    インスタLIVEも開催します。 

     

    FPであり、おかねの幸せコーディネーター

    堀口雅子さん(左)

     

     

    起業家にとって避けて通れない

    「おかね」の話、気になりますよね。

     

    こちらもよかったら遊びにいらしてください。

     

     

     

    田中綾子のインスタ▼

    https://www.instagram.com/pasotto_teacher/

     

     

     

      

    メールマガジン