力作揃いです | パソカレッジ仙台教室のブログ

パソカレッジ仙台教室のブログ

杜の都 仙台 太白区にある 超アットホームなパソコン教室の日々を綴ったブログです
自他ともに認めるおばちゃんずの、教室内でのドタバタな雰囲気やハチャメチャに楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです

一昨年から、ワードでお絵描きがマイブームになっているパソカレッジ仙台教室です。

 

皆様の受講の成果を形にしたいと昨年は、季節外れの花火大会と銘打って教室内での展覧会をしました。

 

 

 

今年はもっとたくさんの方々に見ていただきたいと思い、パワーポイントでまとめ動画形式にして、YouTubeにアップロードしてみました。

 

 

YouTubeはこちらから

 

 

平均年齢70オーバーの方々がワードで作成した花火です。

 

それぞれとても個性的で、力作ぞろいです。

 

ぜひポチっとしてご覧いただき、コメントをいただけたら嬉しいです。

 

 

パソカレッジ仙台教室のホームページはこちらをクリック!