2015年 今年もありがとうございましたm(._.)m | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、2015年も残すところ数時間となりました!

今年も、いろいろな事に感謝です!

まずは出会い!
今年もJB九州にエントリーさせてもらいました!

各試合、色々なプロの方とお話ができとても刺激を受けてます!




テクニックもそうですが、人間的にもステップアップしていきたいとおもいます!

来年も出場しますのでよろしくお願いします!

{C10475C6-F253-406F-934F-1F3BE2C09CA9:01}


そして、大分チャプターにも参加しました!
{D4E2BA80-E303-4DFB-9EC6-090DEF444CCD:01}

年間AOYは吉海プロでした!
今年は人数が増え、より盛り上がりました!
スタッフの方々、一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします(^^)


もちろん、陸っぱりも!!

大会の予選にも参加しましたが、予選落ち💦

{9B38721C-B52F-4A1D-B7D9-4812A025896B:01}

{48D4E456-D763-47B0-BB04-11F95474C4A5:01}


来年はちゃんと練習します💦


{537ECF5A-7604-4E10-9FA5-FD13E66A3698:01}

{DEB37973-3719-41DF-8570-C96869D10838:01}


冬は忘年会に!!
さらには、イカ釣りにも!!

このほかにもありすぎて、書ききれません(笑)

トーナメントで声をかけてくださった方々、また陸っぱりで出会った方々、facebookを通して出会った方、一つ一つの出会いを大切に2016年も釣りを楽しんでいきたいとおもいます!



 来年も引き続き、ごっちゃんをよろしくお願いしますm(._.)m



それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい!


{9B25B1D6-34B1-45A8-97F6-CBAE758D8C1F:01}