釣り納め | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

おはようございます!(^^)
今日は大晦日ですね!いよいよ明日は2016年!

そんなことで昨日は釣り納めでした!
{F9DB06B3-63E3-4BF3-87FC-450C05E7BB4B:01}

{461945D1-1289-46C6-A71E-1D3EA20ED69D:01}

芹川ダムで釣り納めます!

{FA22177D-5064-4E39-BE26-3CFBA6538353:01}

水温的に釣れそうなのですが、寒波の影響でしょうかー?
全く反応がありません(笑)


{EDD1A847-1690-4AF6-83D6-5CC99D80FC3A:01}

右往左往しました( ̄▽ ̄)



バスに見放されましたz💧


深いとこにハマってしまいましたが、釣れた話によると浅いとこで釣れたとか?!
自分には手も足も出ませんでしたー
まだまだ修行ですね、、



このままじゃ帰れんってなことで、ワカサギ釣りにシフト!!

{042B5568-4B47-4A43-BD54-592C77B46016:01}

{F5E9FD1A-03D9-4AA5-8AE2-D9AC21E8483F:01}


ワカサギにも見放されたらどうしようと思いましたが、それはなく安心してます😋

あー、バスが釣りたかったー
この借りは、来年返す。倍返しだ!(笑)

2016年も釣りにたくさん行きたいと思います✌️

ちなみに、昨日ですがスロープに帰ると増水で、スロープがぁーー
{7D814810-C2DD-4100-BA1A-F83B586ECB0F:01}

浸かっていってますーー


ぬかるんで、増水傾向なのでスタックされないように、!!
車高の高い4WD車でのランチングをお勧めします💦


初釣りはどこ行こうか?!
まず、海からスタートな予感です(笑)


以上、ごっちゃんでした!


皆さん、よいお年を!❗️