芹川ディープ攻略 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

月曜日は芹川ダムでした!
夕方から予定があったので、昼過ぎで撤収です!


水位ですがどんどん上昇中です!

目的はディープで釣るでした!

とりあえず、先週釣れたポイントへGO!


タイミングが悪いのか、先週よりもベイトの映り方が良くない感じ💦💧

先週より一段深い、10mから15mラインのかけ上がりにベイトが溜まってます!

そこを直撃させると、、、、

{39B3D989-BF27-4115-A72D-4179EA53A9A1:01}



日に日に厳しくなっていますが、しっかり狙えば釣れます!!

只今ディープ修行中です✌️


話は変わりますが、最近ブログの閲覧者数がいい意味でエラいことになってます!😁
本当にいろんな方に見て頂き嬉しく思います!ありがとうございます(^_^)


これからも頑張ります!ごっちゃんでした!