マウスコンピューター二台 | リンク・フィールド

リンク・フィールド

愛知県江南市・岩倉市・北名古屋市・一宮市・丹羽郡・小牧市・清須市・西春日井郡等を中心に、配線工事・パソコン修理サポート・防犯カメラ設置設定・エアコン設置等のお仕事をしております『リンク・フィールド』です。

今回のお客様は岩倉市の方。


デスクトップ二台の調子がわるいそうです。


わざわざ持ってきていただきました。有難うございます。


早速一台起動してみますと、明らかなビデオカードの不良。



パソコン修理・サポート リンク・フィールド Link Field


熱でやられています。


早速同型のビデオカードを取り寄せ、無事正常に動作しました。



もう一台の方は、システムが壊れて模様。HDDには物理的なダメージはなかったです。


リカバリーでも良い人のことでしたので、早速作業開始。



パソコン修理・サポート リンク・フィールド Link Field


こちらも無事起動確認できました。





パソコン修理・サポート 地デジ相談

Link Field

パソコン、地デジのことなら何でもお任せください。

pc-link@chic.ocn.ne.jp

0587-81-3474

料金表 ←クリック!!




よろしければ応援してください。

     ↓ポチッ

人気ブログランキングへ