大和田伸さんを応援します | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。

4期目の挑戦を応援してます📣

大和田伸さんには、杉並区の

公演を応援していただき、

大変お世話になっています。

「心の傷をカサブタに変えるファッピー劇場」

の話も親身に

聞いてくださいました。

福祉活動にも耳を傾け

取り組み実行する方で

自分らの得や手柄ではなく、

みなの意見を公平に効く方なので、

私自身も大和田伸さんを応援してます❗️

4/16〜23日途中、交代もしますが、

新高円寺・東高円寺・高円寺南口あたりで

街頭演説と選挙カーまわりです。

大和田さんは、車の後ろから自転車で〜

私は、初ウグイスやらせていただきます。

見かけたら手振り返してください〜😊🌈

https://youtu.be/FljcywAEJlA

事務所は、子供たちの応援の声も

飾った愛の樹。

写真は、奥様が撮影してくださり

とても笑顔の素敵な守り神のような

方でしたぁ。

 

 

 

 

 

こちらは、私が撮ったもので

座・高円寺に満席になる応援者が

集まり、大和田伸さんの

応援会が行われた様子でした。

 

https://youtu.be/FljcywAEJlA

 

↑ぜひ、ご覧ください。↑