えんとつ町のプペル | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。


去年のこの日は
忘れもしない悲しい日でした。

助けを求めて大変な忘れもしない
劇的な正月から
今年は申し訳ないほど
何もないけど幸せな正月で、
もしも誰かが悲しんでいたら
もしも誰かが困って助けを
求めていたら助けてあげたい!
と思いはあっても
出来ないことの方が多く
ファッピーランドを
早く完成させなきゃ。

新潟病院にいる
友人から
見て!と言われたので
妹と見に来ました。






凄く感動して
いいお話だったねー!
と帰り道、必ず誰もが
空を見上げて
星を見上げたくなるでしょう!
渋谷の街を見上げても
星がひとつも見当たらない。
あ、ひとつ見つけたっ!!

これは、不思議なことに
デジャブーの映画でした!
妹が今朝、高いところに
登る夢をみて、凄く怖いと
いうので、下を見たら怖いけど、
上を見たら綺麗かもしれないよ。
と話していたら、
全く映画のとおりで
凄いね!!今朝のことと
同じこといってるね!と
話してました!

とってもいいお話に
触発されいい年の
スタートになりました!!