はーちゃんひーくん | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。


毎日お墓参りに来ている
司郎にいちゃんは、
どこのお墓に行っても
話しかけてます。
お墓に向かって語りかけてる
のを見て、私も真似する
ようになりました。



東京では危なくて
乗りませんが
五島ではー。
浦中さんが
いない間にハンドル
カバーをつけてくれました。
似たような車ばかりだから
ハンドルの色で
見つけやすいとの気遣い。
有難いです。


私が劇場を作りたい場所。




右側がはーちゃん
左側がひーくん。
綺麗な髪の毛。


ひーくんは
可愛いけど男の子。


忍さんのカツラ。





皆んなで昼食。
いただきまーす!


二人は戸岐の村の
お神楽で活躍。
笛を吹いたり
踊りも上手です。


三線も弾けます。
はーちゃんは
青森のじょんがら節を。
ひーくんは
沖縄の涙そうそうを
披露してくれました!



素晴らしい演奏。
期待の星です。
ホンマルラジオで
収録〜!



エジプト犬のナイラも加わりカシャ!



帰りに
悟さんのお墓を訪ねました。
悟さんは、五島から
東京まで父の見舞いに
来てくださった方でした。
彼岸花が綺麗に咲いた
長閑な場所でした。


帰りの夕暮れは
夢で見た空に少し
似ていました〜。