信じられないこと | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。


中嶋久美子先生に
習うこと3回目。
今日は3つの
コサージュに挑戦。
何が信じられないかと
いいますとー。





雲が可愛い。
自転車お借りして
お昼は回転寿司で
ひるやすみ。



帽子にもコサージュ。
お気に入り。



寿司やで
お寿司じゃない
もの食べる
久美子さん。



桜のハサミ
可愛いな。


ドアノブに飾る
コサージュ。
椅子に座らせたら
なんだか、色気ある?


バックも教えてもらいました。

何が信じられないかと
いいますとー。

コサージュを丁寧に
教わることで、
人生を色々振り返
えらせていただきました。

ステージ衣装、
生地と違う糸色でも
平気で縫い、玉留めも
平気で表側。
それならまだしも
両面テープで
止めて作ったり、
それならまだしも
ホッチキスや安ピンで
バシバシ止めて、
適当に形作ってた
自分を振り返って
深く反省しました。
あなたは、
いつも仕上げが甘いのよ。
よく言われて来た
言葉を思い出しました。

見えない部分も美しくー
をモットーにした
繊細な作りであります。
あぁ、今、
色んなこと振り返えらせて
気づかせてくれてるんだなー
この教室、凄いー
信じられないー
というわけで

プロとの違いを
今、ヒシヒシと
味わいながら
全てのことに対して
改められたら
いいなと思ってます。
あ、御免なさい
やはり
それは無理かも。
結局いいかげんなー
えー
コサージュに
関しては
丁寧に取り組んで
いきたいなと
思ってます!

とにかく毎回
楽しいですよ〜
今日も有難うございました✨