ミュージカル~夢に向かって~ | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。



無事、千秋楽を
迎えること
できました。
ご縁あって、
お声がけいただいた
パンプランニングと
いうカンパニーに
参加させていただき、
座長はじめ、私のことを
今の活動やしている事を
知らずにキャスティング
されたことと思います。
まさか、私が
この歳になり
20年ぶりに
ミュージカルを
しているなど
考えただけで面白いです。

開けてみたら
皆とても素敵な
もの持っている
魅力ある方ばかりで、
コメディミュージカル
とにかく、
息が大事。
1人芝居の数の方が
多い私ですが、
あの人は1人で慣れてる
から、みんなと息が
合わないよねーと
いわれるのが嫌なので
必死です〜
でも、やはり乱れた日が
ありました。。反省

疲れもたまり、寝れない時も。

4月からの稽古で約30日
以上稽古に通いました。

ギャラはありますが、
使った額を考えたら
トントン。でも、
全部合わせていい
ご縁と経験をさせて
いただき、感謝しています。

座長であり、脚本演出である
是枝正彦さんと
振付家の相原愛さんに
心より感謝申し上げます。

有難うございました!





お花、差し入れ
ご祝儀、本当に
有難うございました!

私のお客様総勢
64名の方に
お越しいただき
本当に感謝しております。

全員とは写真撮れません
でしたが、掲載いたします。

雨の日もあり、
足元悪い中、
お忙しい中、
来ていただけた事
本当に感謝しています。









玉寿司↑にこんなカラフルで
ユニークな握りが〜



楽屋写真〜

みなさんお優しく
良くして
いただき
有難うございましたぁ!