宇宙 | いずみひな自叙伝

いずみひな自叙伝

映画、演劇舞台、落語、パフォーマンス、ホンマルラジオ東京Happyステーション代表、山形親善大使、尾瀬の郷親善大使、一級船舶。将来、五島列島にFapqy劇場をつくる!
ホームページ、ツイッター、フェイスブックのページもあります。





お茶の水にありますJAXA。



ソラシティ、素敵な名前。



かっこいいロビー



色々グッズ展示。

宇宙大好きです!
私のライフワークにしている
臓器パフォーマンスも
お城で上演している一人芝居も
ファンタジー映画も
みんな
宇宙と繋がってる。
バラバラみたいだけど
みんな同じ

いつも不思議なんです。
わたしは、1つのことしか
していないつもりなのに、
あんまり色んなことやると
浅くなっちゃうよー
とか、
色んなことやっててすごいね!
とか、


色々なことに興味があり
そうに見られますが、
私には、人生のテーマがあり
そこに当てはまるものしか
受け入れていません~
そして、そこに当てはまるものは
全部、受け入れてしまう~(*^^*)
だから、
色々やりたい人に見られます。

が、私は1つのことを
好きであり続け、
追い求めているのです~(*^^*)