きょうはとっても暑かったですねあせるあせる

にも関わらずお昼 ぱそちゃんはTさまとご一緒に

津島駅にあたらしくできたカレー屋さんに自転車に乗って ランチを食べにいきました拍手

カレーを食べて汗をかき 自転車のって汗をかきあせるあせる

でもとってもいいお店で、いってよかったですラブ



カレーは普通の辛さ をチョイス

Tさまは海老とマッシュルームのカレー
ぱそちゃんはシーフードカレー



おっきいナンにサラダにタンドリーチキン



マンゴーラッシー

モモ

お腹いっぱいになりましたドキドキラブラブ

Tさまとのランチいつも楽しいのですが

きょうもとっても楽しかったです

ナンもカレーもマンゴーラッシーもすごくおいしくて幸せでした

Tさま きょうは本当にありがとうございました❤

またぜひいっしょにいきたいですねラブ