スペインチックな音楽ワークショップ! | 吉岡洵フラメンコスタジオ「paso a paso」~名古屋市天白区・瑞穂区・千種区・飛騨高山

吉岡洵フラメンコスタジオ「paso a paso」~名古屋市天白区・瑞穂区・千種区・飛騨高山

名古屋でフラメンコと言えばパソアパソ!天白・瑞穂・千種…☆イベント出演のチャンス多数!!アットホームで楽しいフラメンコ教室です。

 わーい寒暖差が20度以上もあるらしい∑( ̄Д ̄;)

飛騨高山へレッスンに行ってきますチュー


吉岡洵です


来週のイベントの頃はもっとあたたかい気候になってる事でしょう。

こんなのやります!



2024年5月18日 14:00~

【音楽の無料ワークショップ&ミニライブイベント】

 

ギター、カホン(打楽器)、カンテ(歌)などをワイワイ楽しく教えてもらい、

インストラクターのミニライブを聴きつつ、みんなで合奏体験もしてみよう企画!


 もちろん見学やビールだけ楽しむのもあり! 

楽器を持ってる人は持参してね!! 


レクチャータイム

 ボーカル担当 吉岡洵

ギター担当 冨田ユタカ

 カホン担当 成瀨カツコ


ライブの時間はベースのマリオ(成瀬徹)も登場予定です(^^)


難しいフラメンコの曲ではなくラテンやルンバ・フラメンカのようなポップスを演奏してみます。


フラメンコギターや打楽器に興味がある方、フラメンコに興味があるけど敷居が高いと感じている方…


是非遊びに来て下さい❣️


 地ビールも買えます!

(↑↑↑ここ大事ラブ)


 協力:フラメンコクラス PSSO A PASO/エル・アイレ


会場:地ビール飛騨shop

高山市西之一色町3-773-2


 



踊りはちょっとね…💦
とか
フラメンコはちょっと…💦

って遠巻きに思われてしまいがちなのが
フラメンコやってて寂しいところなのですが…
それが現実( ̄▽ ̄;)

ならば、

「ちょっと…」って言わせないような
わかりやすいやつでいきます🎶🎶


この日はフラメンコ未満だよ❣️

わたくしにとりましても
このくらいのが気楽てへぺろ



だから食わず嫌いせずに
遊びに来て欲しいです(*  ˊ꒳ˋ*)

取って食ったりしませんし

冷やかしだけでも大歓迎なんです。


ご縁の深くなった飛騨高山で

楽しいコミュニティができたらいいなって思っています😊




まってるよー


吉岡洵フラメンコスタジオpaso a paso

 

名古屋・高山のフラメンコスタジオ paso a paso

キッズ~マダム~オジサン達まで幅広く活躍中!


ゆるく楽しくアットホームなスタジオです。


ぜひ一度気軽に覗きにきてください⭐️

 

料金・アクセス等はHPをご参照ください。

サーチHP


SMSでも情報発信

フォローしてくださると嬉しいです!

サーチInstagram

サーチTwitter

サーチFacebook

サーチブログ

 

【LESSON】

〇愛知県名古屋市〇


天白区:日映文化ホール(植田駅)

瑞穂区:瑞穂カルチャープラザ(瑞穂区役所駅)

千種区:スタジオファンファン(吹上駅)

個人レッスン専用サロン(今池)


緑区:藤塚「アイフィット」


〇岐阜県高山市〇

「エル・アイレ」教室


ギタークラス・子供クラス・プライベートレッスン

イベント出演多数あり!


◎ワンコイン体験・見学歓迎◎

 

※お気軽にお問合せください

090-1743-9871 

jun.pasoapaso@gmail.com 

 

きもの教室「旬」のブログへGO!