犯にゃんは誰だ? | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。





いつも近くで寝ているルナなのか

・・・ それはないな。 そんな根性はない( ̄ー ̄)基本ヘタレだから



楓・・・ありえそうだけど、いまいち微妙




椛・・・たぶん違うなぁ




イザ まず登れません それに興味ないだろうし(笑)


椛の横に写ってる 大トトロのぬいぐるみが隣の部屋に転がってました(´_`。)


重いし 高い場所にあるので 今まで一度も落ちてることすらなかったんですが・・・


おそらく


椛か楓・薫あたりが 落としたのを


りこが咥えて持って行った ってトコかな


りこさん 収集癖っぽいのがあるからね~w



それにしても 力持ちやな~ 結構重いんだけど(・・;)


にほんブログ村