いつもの部屋 | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。



先週の27日に 楽しいことがありました(裏ブログに書いてます)




人がくるから このままではマズイ(;´▽`A``

とようやく重い腰をあげ


お掃除をしつつ床もタイルカーペットに敷き直しました。



コルク床も良かったんですが、爪で穴が開きまくって その中にトイレの砂が潜り込む


掃除して 写真撮っても なんだか汚いまま状態になってたのよね~(T▽T;)





りこ なにがなんだかわからないけど 部屋の印象が違うので嬉しそうな様子ww






そこの二人





ちょっとぐらい 反応しなさいよ(´_`。)




人もにゃんこも 年取ると 感動が少なくなるよね・・・・




この後 さくら達が来て めちゃくちゃにしてくれました(泣)こんな感動いらないッス
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村(ポチありがとー♪)