『6姉妹はサイコーエブリデイ』沢山の皆様に応援していただき、大変感謝してます✨✨✨
本当にありがとうございました💕💕💕
去年と同じ京橋ララサロンさんで、多くのお客様にお会いできましたこと、本当に幸せな時間でした✨✨✨
       (撮影 近郷美穂)

今回は、柿丸美智恵さん、高野ゆらこさん、延増静美さん、高田郁恵さんがゲストで出演してくれました😊
この4人と、パショパショの中込佐知子と町田マリー6人の6姉妹。このメンバーでしかできない舞台になったと思います。
カメラマンの近郷美穂さんが撮ってくれた舞台写真をいくつか貼りますので、是非ご覧ください✨✨✨










写真だけでは説明できませんが、今回は、客席の沢山のお子様の笑い声や、大人の方々の反応を、ステージで沢山感じられた、忘れられない時間でした✨✨✨

今回3ステージさせてもらった、この作品、また、再演したり、別の土地に行ったり、色々したいと思ってます。

そして、パショパショこと、パショナリーアパショナーリアは、また、新作などなど、企画していきたいと思ってますので、どうぞ、これからもよろしくお願いします💕💕💕


ご来場本当にありがとうございました♥️

左から、柿丸美智恵、高野ゆらこ、延増静美、町田マリー、高田郁恵、中込佐知子♥️

稽古場の取材をしていただいた記事はこちらですこちらから見れます!