パショナリーアパショナーリア第1.5回公演『40才でもキラキラ!』終了しました!

皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

土足禁止の京橋ララサロンは赤ちゃん子供連れにピッタリ。何よりララサロンさんの素敵な空間でお芝居させていただけたことに感謝です💕

舞台写真を沢山載せます✨✨✨
(撮影 近郷美穂さん)


信頼してる出演者のおかげで、『40才でもキラキラ!』ができあがりました!左から延増静美ちゃんと高野ゆらこちゃん


富岡晃一郎くん、唯一の男性キャスト、いつも面白いから、出てもらえて本当に良かったです


中込佐知子はゴメさんという役。中込さんにしかできないキャラです


町田マリーと、今回の出演者まこっちゃん


富岡晃一郎くんが絵本を読んでくれるシーンは、稽古中から笑いが止まらなかった
子供達も、前のめりで観てました!!
寝っ転がってる赤ちゃんは、たっくん

 



 

ダンスシーンもありましたよー
帰り道に子供達が真似して踊ってくれたとか
うれしいエピソード!

公演が1日だけ、という中、12時と15時とどちらも予約開始して早々に満席になり、当日も沢山のお客様とお会いできて本当に嬉しかったです!
大人お一人でいらっしゃる方もいれば、親子でいらっしゃる方、家族でいらっしゃる方、色んな方々がお越しくださって、感謝感謝です。
子供たちも、風邪を引かずに、この日を迎えてくれて、ほんとにありがとう!
お母様お父様も、体調管理おつかれさまでした!!


今回のコンセプトは、大人向けのお芝居だけど、子供達も飽きずに観られる!というところでした!新しい感覚の作品ができたのではないかなと、本番をやって実感できました。

また、この作品を再演できたらいいな、とか、他の土地でもやってみたいな、とか、新しい作品も作っていきたいな、とか、考えてます。

これからもパショナリーアパショナーリアをどうぞ、よろしくおねがいいたします!

沢山の全ての皆様へ、
本当にありがとうございました💕💕💕