要するに停電ですね。

 

予定していたことが早く済んだので

 

日本橋三越に来ていました。

 

 

瞬時電圧低下

 

時間は午後3時半頃でしょうか、

 

突然明かりが消えて真っ暗になりました。

 

と同時に「きゃー」という悲鳴が起きました。

 

停電でエスカレータが停止したようです。

 

 

 

管内の一部には非常用電源が供給されているようす。

 

ここはデパ地下の休憩用のイスが置いてある場所から

 

店内パチリ。

 

みなさん落ち着いていますね。

 

三越さんごめんない。貶める意図はまったくありません。

 

 

止まっているので歩いて階段を上がります。

 

 

流石三越さん。

 

暫くして係りの女性がエスカレータ前に立ちました。

 

男性の整備の方がなにやら点検をはじめました。

 

 

私たちもエスカレータを歩いて上がりたかったのですが

 

階段をお使いください。とのことでした。

 

外に出たらすごい雨が降っていました。

 

クラウンで家路に着きましたが終始凄い雨でした。