イオンモールは東久留米市南沢にある商業施設です。


過去に何度か来たこともありますので

 

ある程度は内容も知っています。

駐車場が無料なので

 

買い物の金額を心配する必要がないのが良いところです。

コロナ禍前は閑散としていて空いていたんですけどね。



雨が降っていて駐車場は屋上しか空いていなくて、

傘をさして通路に向かいました。

傘を手に持ちながらの歩きはしたくなかったのですが。


中は人が多めでフードコートに席の空きなどありません。

飲食店も行列ができていました。

 

昼食はラーメンでも、と気軽に考えていましたが

諦めてすいていた古市庵で

 

かんぴょう巻きとお稲荷さんを購入して車で食べました。


ここに来る目的は中を散歩するためですが、

昼食を取り損ねたので

 

2千歩少々しか達成できませんでした。



雨の日は無料の駐車場は家族持ちには天国ですよね。

失敗でしたわ。