先日、せいせき立体駐車場に車を留めました。

 

不覚にも歩き回っているうちに駐車券を紛失。ヒエー

 

あ~あ、やっちまった。

 

 

 

 

駐車場の管理室に電話すると、再発行が可能です。

 

買い物したレシートを持参して管理室前

 

にハザードつけて停車してください、とのことでした。

 

 

仕方ないので何かかわなきゃと、デパ地下へ。

 

 

最初に眼に入ったのはタカノのケーキ。

 

 

じゃん!! 高いよーーー。

 

 

 

ショートケーキが一個1080円也

 

見え張って3個買いました。

 

駐車場は2千円で良かったのね。シッパイ

 

 

 

ここの駐車場は古いのでやや狭め。

 

でもクラウンは1800mmなので許容です。

 

やや田舎っぽい京王デパートに久しぶりに行きました。

 

なんか安心するなー。

 

 

 

 

さてケーキですが、やはり別格ですね。

 

 

クリームの味が天にも昇る心地よさですよ。

 

駐車券を無くさなければ買わなかったです。