お誕生日 3月22日 ナイト君 1歳 | Bow Wow News

お誕生日 3月22日 ナイト君 1歳

Happy Birthday

今日のお誕生日は・・・・。
M・ダックスフンド・ロング ブラッククリームタンのナイト君

早いですね。なんともう1年。1歳のお誕生日
Pasha よりちっちゃかった ナイト君。
今では イケメンボーイに成長しました。

ナイト君 
 勝手にすみません。
 ナイト君のお写真を内緒でゲット!
 なんとも愛情を受けたお写真。
 Pashaにはこんな素敵なお写真ないです。



ただねぇ~~~。
ナイト君の声が聞こえるんですよねぇ~~。

かなり強者ワンズです。
賢いがゆえに、ママよりナイト君は う・わ・て です。

ワンちゃんを知り尽くしたママだけど
ナイト君に振り回される日々を楽しんで頂きたいと願っております。
そう。 ママはもっとワンちゃんの事を知るだけのお力を持っておりますから・・・。

ルーク君との寂しいお別れをナイト君がこう言う形で癒してくれているだと
私は思います。

すごいなぁ~。ナイト君。元気な1年であります様に・・・・。