レセプション・・・。 | Bow Wow News

レセプション・・・。

先週の金曜日Pashaの先生とご一緒にワンちゃんのショップの
オープニングレセプションに行って参りました。
お家から直ぐの所なので Pasha も一緒にトコトコ・・・。
(先生が一緒だと俄然良い子なPasha・・・。それってどう言う事?)

でも、ワンちゃんの世界は狭い物で、伺っても皆さんお顔見知りの
方ばかり・・・・。でした。 

ワンちゃんのお食事やおやつがその日の朝作られるハンドメイドショップ。
インテリアグッズは、カスタマイズOK!の商品だそうです。
勿論 トリミングもあります。
飼主さんのためのショップでは無く、ワンちゃんの夢をかなえるショップ
なんですって・・・。

もともとワンちゃんのお世話をしたい学生さんの学校が母体の為
スタッフの子がすれていなくて ほっぺが赤くて可愛かったです。
みんながワンちゃんのプロって事です。
最近ショップに行ってもスタッフの方が資格も無く、何もしらない事が
多くてがっかりする中、こんな頼もしい事はありませんよね。
お話しているだけで楽しかったです。

ワンちゃんのおやつ、お食事も人用に出来ているので私も頂きました。
蜂蜜味が美味しかったです。

suite-1


 ベーグルもあって可愛かったです。
 そして ロゴが私の好きなクラウン





そこでは手作り食のお教室もあるんです。
手作り食に悩むママ達のためのレッスンです。
まだ、開催の準備は出来ていないのですが、
Pasha のプチお勉強会で情報入り次第お知らせしますね。
その時は是非ご参加くださいね。

2389ca6d.jpg←ショップ

 

まだスタートしたばかりのショップですが良いショップになると良いですね。