55歳 6ヶ月で

体重8キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!ウインク

 

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 

 

ベルラスダイエット

認定サポーターのミッチーです。

 

 

 

先週キセキ的に
体重が減りましたクラッカー


喜びもつかの間

便秘ぎみのせいか
また44キロ台に戻りましたえーん



食事で便秘解消できる
キノコなど今までより
気持ち多めにすることで
だいぶ改善しました。拍手


おかげさまで、
最終的には43キロ台で
着地でした。ニコニコ



体脂肪がここにきて
少し減り24%台をキープ


おやつも1日1回食べていても
この数字な事に安心。照れ



おやつは続けても
大丈夫なようですOK



おやつを食べても
大丈夫なのは
他でバランスが
しっかりとれている
からです。

 

 


1食乱れたからといって

急に増えたり

減ったりはしません。

 

 

大切なのは、

トータルバランスです。

これは、ちょっと本を見たり

YouTubeを見たりでは

なかなか身につきません。

 


 

なぜなら、一人一人

体格や体質や代謝量が

ちがうから

 

 

そこをサーポートしてもらい

食べたいものを

食べられる生活が

手に入りました。




来週はまた、
出社ウイークなので
生活リズムが崩れるのが
心配ですショボーン


しかも、ランチの約束も3件
これは腕の見せ所筋肉


外食でもしっかり
バランスをとり
現状維持に挑戦します。


友だちとたべるランチは
楽しいので
まずはしっかり楽しみます。



何を食べようか
今から楽しみですラブ



その前に、来週は
出社ウイーク
作り置きをしっかりしておく
必要があります。



腹ぺこで帰宅するので
直ぐに食べられるよう
頑張ります。



まずはそのための
買い出しへ行ってきます。


できれば、直ぐ食べられる
煮魚を多めにしたいな。


カレイやサンマ、
ぶりなどがあれば
ラッキーです。

 

 

あなたも素敵な週末を

お過ごしくださいキラキラ

 

 

  

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。

 

公式ラインをはじめたので、お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 

友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

 

本日当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
 
 
ずぼら瞬食スープダイエット
 
 
 

ずぼら瞬食スープダイエット

 

 
 
キャンペーンなどあれば
お知らせしますね。
 
これからの季節
温まるスープでダイエットラブ 
最高ですねラブラブ 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座