55歳 6ヶ月で

体重8キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!ウインク

 

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 

 

ベルラスダイエット

認定サポーターのミッチーです。

 




先日ちょー久しぶりに
スイミングへ行ってきました。


前回がいつだったのか
思い出せないほどです。


確か、ひとつきくらい前で
まだ暑かったような気がします。



そう思うと、ひとつきの
季節が進むスピードに
驚きですアセアセ


最近は暖房を入れることが
ありますからねガーン


今年の夏は長かった分
秋は短かったです。


それはさておき、
久しぶりのスイミングへ
訪れてみると


いつもまじめに出席している
Kさんが
「ひさしぶりだね~」
「忙しいのかい?」


「仕事があったりで・・」
仕事があったのは1回だけですが
サボっているようで
つい仕事があった風を

装いましたてへぺろ


「仕事があるうちは良いよ」
「いまはここに来るか、

病院だから」 とKさん。



「病院へ行ってるんですか?」
「そうよ。悪いところだらけよ」


「えっ?」
私とそんなには変わらないはず。


もしかして60代かしらと思い


「Kさんはおいくつですか?」



「70よ」


え~!!!!!


嘘でしょ!!!


めっちゃ元気な70才


絶対見えないびっくり



そうなんです
ジムにきて思うのは
みんな若いんです。


ちょっと上かなと思ったら
一回りも離れていたり


 

私より若いと思ったら

60才とか・・・ガーン


いつも驚きます。



にしても、70才って
まだまだ元気なんだ乙女のトキメキ


希望がもてましたスター


さて、レッスンが始まると
なんと、その日は
みんなで9名もいました。


過去一の参加人数かも
そして、毎週来ていても
何を習ったか忘れる私。


一ヶ月前になにを教わったのか

覚えているはずも無く


また、一からのレッスンです。


その日はバタ足の練習
太ももから動いていないことが
判明注意

 


わかっていても
水の中で動かすって

大変なんです。


それでも、初心者の
オジサンズが増えたことで
初歩的なことを
教えてもらえるので
なかなか良いです。

 

 

そして

「50メートル泳ぎましょ」

の無茶ぶりが無いのがよい!


基礎は大切ですね。

こつこつやらなくては

上達はないのですが・・

 

 

楽に長い距離を泳げる日は

来るのでしょうか?

 

 

ダイエットは3ヶ月で

卒業できましたが

水泳はかれこれ3年くらい

 

 

 

卒業はまだまだ先です。


 

 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。

 

公式ラインをはじめたので、お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 

友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

 

本日当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
 
 
ずぼら瞬食スープダイエット
 
 
 

ずぼら瞬食スープダイエット

 

 
 
キャンペーンなどあれば
お知らせしますね。
 
これからの季節
温まるスープでダイエットラブ 
最高ですねラブラブ 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座