55歳 6ヶ月で

体重8キロ、体脂肪6% 

 

その後も減少中です。 

 

太るのは年齢のせいと

諦めていませんか?

 

なんと、3食たべて

痩せることが

できますよ!ウインク

 

〜~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます晴れ

 

 

たくさんのブログの中から

見つけてくださり

ありがとうございます。

 


ベルラスダイエット
認定サポーターの
ミッチーです。

 

 

久しぶりに朝一で
スーパーへ行きました。


残念ながら、もう寒くなったので
朝どれのレタスは
ありませんでした。


他のところに人だかりがあり


「なんだろう?」とのぞくと
柿の売り場でした。


柿か~・・・
柿は食べると体が冷える

感じがして好きではないのです。


子どものころは
大好きでした


昔は今ほど、くだものも
甘くありませんでし。



そんな中柿は断トツ甘いくだもの
だった気がします。


昔はイチゴには砂糖か
コンデンスミルクが
普通でしたからね
ウインク



そう思うと日本の
技術力って凄いですね
びっくり



さて買い物に戻り
今週は何を食べようかと
鮮魚売り場をのぞくと



あまり心引かれるものは
無かったのですが




イワシは前回

調理しやすかったので
今度は違う調理法で食べよう。


アンコウは鍋で
ニシンは焼き魚



タラは塩麹で
グリル焼きにすることにします



これだけ揃えば
なんとかなりそう



もうこれからの季節は
週2回のペースで
鍋で良いのでは?と思っています



そこで気になったのが
レモン麹鍋の素




塩レモン麹を
作りたいと思いながら
作れていませんショボーン


ちょとおいしそうなので
食べてみたいと思います。



「そうだ!夫に鍋の作り方を
教えよう」



そうすれば、土日どちらかを
食事当番になってもらえれば
めっちゃたすかるラブ



しかも、鍋の素を使えば、
失敗のしようは無いはず



今は、色々な鍋のもとが
あるのでたのしみです。

 

 

 この後は定番の野菜スープと

彩りサラダを作ります。

 


 

 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

驚くことに、

体重増加やプチ不調など

 

実は、食べることで

解決出来ることが

たくさんあるんです。

 

公式ラインをはじめたので、
お気軽にご相談くださいスター

 

 

お友達追加していただくと

痩せるための小冊子2冊

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 
 


友だち追加

 
 

女性限定ですハイヒール

 

個別の対応になりますので、

他の方に見られることは、

ありません。

 

  

ダイエットや

体のプチ不調

お気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

 

お友達になってくれると
嬉しいですウインク
 〜~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~
 

 

先月当協会の松田りえの
新書籍が発売されましたクラッカー
 
今回の作り置きおかずは
本当に使えます。
どれから作ろうか
付箋だらけです。
 
今購入されると
購入特典がもらえます
  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

https://belle-lifestyle.jp/tsukurioki_diet98/ 

 

 


 

 

 

 

 

あなたも私と頑張るけど

 

がんばりすぎない ダイエット

 

始めませんか?

 

 

 

私が実践中のベルラスダイエット

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ベルラスダイエット無料動画講座

ベルラスダイエット無料ダイエット講座